北海道ツーリング情報 970件のツーリングスポットとツーリングレポートを紹介 | ツーリングDB

道路・交通
有料道路・観光道路(0)

市場・休憩施設・飲食店

食べ物・飲み物
北海道のツーリングレポート ピックアップ
北海道道北一泊二日の旅 (2014/06/27 北の熊)
閲覧者数511 いいね!0
道の駅たきかわ、ちょっとトイレ休憩
北の大地に行ってキタノダ5日目 (2014/06/22 NC三郎)
閲覧者数918 いいね!15
北海道ツーリングも残りわずか。この日は朝から宿の温泉です。湖を眺めながらぼんやりと。なんと贅沢なことでしょう!
北の大地に行ってキタノダ4日目 (2014/06/17 NC三郎)
閲覧者数741 いいね!9
前日は網走に入る前から雨でしたが、この日は朝から快晴!まずは呼人駅近くの宿から国道39号を網走市街方面へ北上です。
北の大地に行ってキタノダ3日目 (2014/06/08 NC三郎)
閲覧者数958 いいね!11
前日は最後雨にやられましたが、朝起きると晴れてました。宿の窓から海が見えました。前日の予報では天気はどうなるかわっかんない感じでした。稚内だけに?
北の大地に行ってキタノダ2日目 (2014/05/31 NC三郎)
閲覧者数872 いいね!10
2日目は朝からちょっと曇り空でした。この日はニセコから海沿いに出て一気に北上して稚内に向かいます。
北の大地に行ってキタノダイチ... (2014/05/26 NC三郎)
閲覧者数1073 いいね!14
このダジャレがやりたかっただけなんです。すみませんmm5月4日早朝2時過ぎ、船内の放送で起こされまして、目をこすりながらバイク置き場へ。長い一日が始まりました。(レポも...
北の大地に行ってキタノダ0日目 (2014/05/12 NC三郎)
閲覧者数1211 いいね!18
本州、四国、九州とそれなりに全国めぐってきましたが、まだ北海道へはバイクで行ったことがないのでこのGWを利用してぐるっと回ってくることにしました。まずは東北道で青森まで...

北海道エリア情報

北海道を走る

北海道には他の地方には無い道がたくさんあります。果てまで真っ直ぐな道が続くエサヌカ線。海沿いを走る絶景のオロロンライン。ストレートの美しさで度々雑誌の表紙を飾るミルクロードなどなど北海道にはライダーを惹き付ける魅力がいっぱいです。

北海道で癒す

北海道といえば何と言っても美しい自然囲まれた温泉が魅力!そして温泉の数は全国一!特に有名な登別温泉は泉質が豊富で9種類もの温泉がそこだけで楽しめます。他にも植物起源の有機物を多く含んだ保湿成分満点の十勝川温泉などなどバラエティに富んた温泉がライダーの疲れを癒してくれます。