石川の道の駅・ドライブインに関するツーリング情報 22件のツーリングスポットとツーリングレポートを紹介 | ツーリングDB

石川 道の駅・ドライブインのツーリングレポート ピックアップ
佐渡島の後はイニシャルD (2014/06/12 ごろ爺)
閲覧者数2214 いいね!64
皆様お久しぶりでございます。冬場の冬眠から覚めた4月に佐渡島にツーリングに行って参りました。すり減ったタイヤを交換して、朝6:30に自宅を出発!高速代が上がったので行けるだ...
GW白峰ツーリング (2013/05/05 おんやんライダー)
閲覧者数1173 いいね!4
今日は石川県白峰方面にツーリングです。行きは北陸道福井北ICからR416(恐竜街道)を通り谷峠の方から行きました。写真はR416(恐竜街道)勝山市
能登へのんびりと3日目 (2012/09/27 NC三郎)
閲覧者数1334 いいね!5
西から天気が崩れるようで。大型の台風が接近しているようで。夜に用事もあるので、能登から横浜まで急いで帰ります。
能登へのんびりと2日目 (2012/09/24 NC三郎)
閲覧者数1632 いいね!9
二日目。まずは宿から国道406号を白馬方面へ下りました。
高山で農作業後に金沢へ2日目 (2012/06/29 NC三郎)
閲覧者数1497 いいね!10
二日目は金沢からの出発となります。金沢に来たのには、それなりの理由がありまして、県道25号を海の方に向かいました。