広島の橋・トンネルに関するツーリング情報 40件のツーリングスポットとツーリングレポートを紹介 | ツーリングDB

広島 橋・トンネルのツーリングレポート ピックアップ
広島空港から白竜湖へ (2014/07/01 たっちゃん@三原)
閲覧者数1969 いいね!6
国道2号線から県道49号線を通り、広島空港へ向かいます。空港周辺には快走路がたくさんあります。
なんと!岡山に行ってたんですね。 (2014/04/10 cygnus_kun)
閲覧者数1574 いいね!6
笠岡の道の駅の側です。新鮮な魚介が売りのお店なので何時もいっぱいです。菜の花畑は、とてもキレイでした。
呉と宮島キャンプ3日目、4日目 (2013/11/10 NC三郎)
閲覧者数1566 いいね!7
未明から雨が降り始めまして、林間サイトなので、葉っぱでまとめられた大きな水滴がときどきボスン、ボスン、とテントに叩きつけられます。というわけで目が覚めてしまいました。
呉と宮島キャンプ1日目、2日目 (2013/11/05 NC三郎)
閲覧者数1891 いいね!17
今回は3連休なので遠出して呉観光と宮島キャンプです。あと、広島県在住の友達とカキ小屋に行ってきました。遠いので夜の9時半くらいに自宅を出発。コンビニで眠気覚ましを飲みま...
シグナスで、橋ざんまい! (2013/08/18 cygnus_kun)
閲覧者数1740 いいね!9
安芸灘大橋:本州と下蒲刈島を結ぶ橋です。安芸灘とびしま海道で唯一の有料橋です。歩行者0円、原チャリ50円ですが、バイクは、550円!ETCレーンも無いのでバイクで渡るの...