徳島の橋・トンネルに関するツーリング情報 5件のツーリングスポットとツーリングレポートを紹介 | ツーリングDB

徳島 橋・トンネルのツーリングレポート ピックアップ
国道(酷道)439号線・・・今回... (2013/09/09 まさし)
閲覧者数1766 いいね!6
今回のルート新居浜市→R11→R192→道の駅貞光ゆうゆう館→R438→鳴滝→土釜→見ノ越峠PA→R439→京柱峠(茶屋京柱、京柱林道起点)→二重...
こんぴらさんに淡路島  四国... (2013/08/07 ごろ爺)
閲覧者数2044 いいね!63
朝方は少し雨に降られましたが、7:30に桂川PAにて名古屋に住む友人と合流。四国に向け出発です。交通情報では西宮あたりを先頭に10KM渋滞・・・事故渋滞のようです。水冷の友人は普...
アワアワめぐり3日目後半+最終日 (2013/07/27 NC三郎)
閲覧者数1342 いいね!8
前レポからのつづきです。大歩危峡からつづく峡谷の、北側3kmくらいが小歩危峡なんだそうです。
アワアワめぐり1日目・2日目 (2013/07/17 NC三郎)
閲覧者数1450 いいね!11
3連休ということで、四国は徳島県までの長い道のりです。日中はかなり暑くなるとのこと、熱中症対策も兼ねての深夜行。横浜の自宅を12日の22時過ぎくらいに出発です。
年末年始ツーリング5日目 (2013/01/12 NC三郎)
閲覧者数1517 いいね!5
12月30日はゲストハウスっぽい宿にとまりました。同日の宿泊者が一人いらっしゃいまして、自分と同じ神奈川からバイクで来ていた方でした。出発時にオーナーさんがに写真を撮っ...