栃木の社寺・教会に関するツーリング情報 19件のツーリングスポットとツーリングレポートを紹介 | ツーリングDB

栃木 社寺・教会のツーリングレポート ピックアップ
なす。 (2013/07/08 NC三郎)
閲覧者数1465 いいね!9
栃木北部の茶臼岳(那須岳)に登りに行ってきました。東北道に向かうときはいつも首都高湾岸線経由で行きますが、この日は戸越銀座ICから首都高ど真ん中に突入。走り慣れてないの...
霧降高原と湯西川温泉2日目 (2012/10/18 NC三郎)
閲覧者数1428 いいね!6
西那須野駅近くの宿を出発。この日の天気予報では関東北部は晴でしたが、自宅のある関東海沿いは雨もぱらつくとのことだったので、観光は早めに切り上げることにしました。
霧降高原と湯西川温泉1日目 (2012/10/15 NC三郎)
閲覧者数2235 いいね!13
この日は栃木県の日光北部にある霧降高原あたりを目指しました。首都高湾岸線から中央環状線に入って荒川沿いを北上。東北道に入って北に向かいます。
渡良瀬遊水池、大平山神社 (2012/09/10 ジャック・ドーソン)
閲覧者数836 いいね!3
9月に入り夏も終わりの時期。今日は9月最初のツーリング道はいつも利用してる新4号バイパス夏休みも終わったせいか日曜でも道路はスイスイ走れました。(埼玉県)越谷から一度「...
2012年夏 足尾観光(おま... (2012/08/15 かっちゃん)
閲覧者数1057 いいね!6
夏休みに入りました。数日前に「とちぎテレビ」で取り上げていた番組をみて足尾観光に行ってきました。まず古峰神社を目指し自宅を後にしました。1時間弱で古峰神社に到着しました...