道の駅 どうし(山梨)のツーリング情報 | ツーリングDB

撮影:unko

特筆ポイント

ライダーからのクチコミ情報

施設が整っていてとにかく綺麗な道の駅。週末になるとバイク乗りが集まります。私の場合、神奈川方面から山中湖へ向かう際はいつもここで休憩してから行きます。ポーク串焼きがおすすめ。( )
クラブバイカー然り、マイカーが多いですね。山中湖・富士方面への休憩地点ですね。出店で、もろこし・串焼きとか。流しのおやじがいました。( )
ツーリングDBでは道の駅 どうしの情報を求めています。

道の駅 どうし(山梨) ツーリング予報

ツーリング予定のライダー数をカウントしています。クリックにご協力お願いします。ツーリングの参考にどうぞ。
2月19日(水) 2月20日(木) 2月21日(金) 2月22日(土) 2月23日(日) 2月24日(月) 2月25日(火)
19日(水)の天気は晴れ、最高気温は8℃ 最低気温は-6℃でしょう。
8℃/-6℃

20日(木)の天気は晴れ、最高気温は9.7℃ 最低気温は-4.1℃でしょう。
9.7℃/-4.1℃

21日(金)の天気は晴れ、最高気温は9.8℃ 最低気温は-3.5℃でしょう。
9.8℃/-3.5℃

22日(土)の天気は曇時々雨、最高気温は11.6℃ 最低気温は2.8℃でしょう。
11.6℃/2.8℃

23日(日)の天気は晴れ、最高気温は11.4℃ 最低気温は3.2℃でしょう。
11.4℃/3.2℃

24日(月)の天気は晴れ、最高気温は14.3℃ 最低気温は0.1℃でしょう。
14.3℃/0.1℃

25日(火)の天気は曇のち雨、最高気温は10.1℃ 最低気温は3.8℃でしょう。
10.1℃/3.8℃

道の駅 どうし(山梨)が含まれるツーリングレポート

レストア完了したので箱根など走ってきました (2017/08/22 TAKAI) いいね!4

VTのレストアが終わったのが7月中旬でしたが天候不順でどこにも行けな...

道志道経由吉田うどツーリング (2017/05/28 mugipapa999) いいね!6

「とにかくヤエーしたい!」という友人のために、相模湖から道志道を行...

本栖湖キャンプツーリング (2015/05/24 Mボイルドエッグス) いいね!10

道志みちの駅で昼食。出発する際、低速バランスを崩しフットボードの下...

道志温泉ツー&九州キャンツー告知 (出発間近編) (2015/04/09 composekawa) いいね!9

「道の駅 どうし」へ到着

館内に入り、珈琲をいただきながら景色を眺めます

道志みち〜ふじあざみ〜忍野村〜奥多摩 春の欲張り日帰りツー (2015/03/10 composekawa) いいね!19

そろそろ寒くなるエリアに入るので「道の駅どうし」で防寒着を着ます

ここもライダーが集まる聖地の一つ☆でも、まだ早かったせいか、数台だけ...

頑張るぞ!PCX (2015/01/08 佑次朗) いいね!1

道志道の駅。

忍野八海・富士吉田・石和温泉・恵林寺 年始めの山梨ツー  (2015/01/05 composekawa) いいね!6

道の駅「どうし」にも軽く寄り道☆

午後2時くらいでしたが、バイクの停車量はそんなでもなかったですでも...

いのしか祭り (2014/12/15 KUROサギ) いいね!9

「道の駅 どうし」に到着です。ここにも先週、同じルートで来ています。...

猪汁です。先週ここで豚汁をいただきましたが、猪汁は独特の臭いがあり...

鹿肉のグリルは、数量限定で完売でした。代わりに猪の肉をいただきました。

石和温泉発〜朝霧高原〜富士山スカイライン〜道志 冬のツー  (2014/12/07 composekawa) いいね!5

【道の駅 道志】15:30頃 気温 3℃山中湖より道志の道でゆっくり進んで...

先月来たときの半数でしたが、20台くらいの単車が停まってました昨日〜...

秩父往還・栃本関と不動滝 (2014/12/04 NC三郎) いいね!13

道の駅どうしにつくころには明るくなりました。でもまだ早朝なので、ほ...

三湖巡り グルメ ツーリング (2014/12/02 KUROサギ) いいね!11

そして「道志みち」を走って「道の駅どうし」に到着です。

ヤマメ、鮎の塩焼き

ふじあざみラインで富士山へ (2014/06/18 KUROサギ) いいね!25

その後、道志みちへ出て「道の駅 どうし」へ

御殿場〜山中湖〜道志みち (2014/06/03 KUROサギ) いいね!23

しばらく走って、「道の駅 どうし」で休憩ここにも除雪した雪山が残って...

なんだかんだ寒いです。

道志みちと大室山挫折 (2014/05/11 NC三郎) いいね!4

道の駅どうしの中の桜も満開!ツーリングシーズンも開幕ですね。ライダ...

富士山と夕陽のプチツー (2014/04/29 ボルドール) いいね!7

帰り際に寄った道の駅どうし。お土産でも買おうかと思ったのですがお店...
道の駅 どうしのその他のツーリングレポートはこちら

あわせて行きたい!

道の駅 どうし(山梨)周辺の人気ツーリングスポット。
丹沢湖 6riders

道の駅 どうし(山梨)付近のツーリングスポット

*道の駅 どうしからの直線距離です
ライダーID
パスワード
道の駅 どうし(山梨)のランキング
総合ランキング:3080位
道の駅・ドライブインランキング:402位/1154件中
道の駅 どうし(山梨)の注目度
道の駅 どうし(山梨)の地図