道の駅 富楽里とみやま(千葉)のツーリング情報 | ツーリングDB

撮影:ヨシ

特筆ポイント

ライダーからのクチコミ情報

岩井海岸と富津館山道の間にある道の駅です。網納屋の海鮮丼がうまい。切り身も大きく満足です。大盛り無料。地魚の寿司もおすすめ。川場飲むヨーグルトも濃厚でおいしい。メダカとか売ってます。種類がけっこういるみたい。地場野菜とかも安い。潮風王国より客数が少ないか。( )
ツーリングDBでは道の駅 富楽里とみやまの情報を求めています。

道の駅 富楽里とみやま(千葉) ツーリング予報

ツーリング予定のライダー数をカウントしています。クリックにご協力お願いします。ツーリングの参考にどうぞ。
6月6日(土) 6月7日(日) 6月8日(月) 6月9日(火) 6月10日(水) 6月11日(木) 6月12日(金)
06日(土)の天気は曇り、最高気温は℃ でしょう。
-/-

07日(日)の天気は雨のち晴、最高気温は24.7℃ 最低気温は20℃でしょう。
24.7℃/20℃

08日(月)の天気は晴れ、最高気温は23℃ 最低気温は17.4℃でしょう。
23℃/17.4℃

09日(火)の天気は晴れ、最高気温は24.4℃ 最低気温は20.8℃でしょう。
24.4℃/20.8℃

10日(水)の天気は晴れ、最高気温は25.3℃ 最低気温は21℃でしょう。
25.3℃/21℃

11日(木)の天気は曇り、最高気温は25.6℃ 最低気温は21.7℃でしょう。
25.6℃/21.7℃

12日(金)の天気は雨、最高気温は25.6℃ 最低気温は22℃でしょう。
25.6℃/22℃

道の駅 富楽里とみやま(千葉)が含まれるツーリングレポート

真冬の房総半島ツーリング (2017/01/20 mugipapa999) いいね!13

そのまま道なりに走っていると、道の駅「富楽里とみやま」へ辿り着きま...

2015房州新年初ツーリング (2015/01/22 かおぷん) いいね!20

道の駅「富楽里 とみやま」へ

2015ボイルドエッグス、スタート(ー1苦笑) (2015/01/18 ヨシ) いいね!8

富楽里にて(^^)バイク5台撮影。

O先輩の、V-MAX(^^)4本だしのマフラーいい音がします^o^

富楽里で各自帰路へ^ ^天候に恵まれ楽しいメンバーでよいツーでした。み...

珈琲飲みに往復295km (2014/04/13 はいらお) いいね!5

R410-r89を走り道の駅富楽里富山に到着。(写真時刻 11時17分)

妻に頼まれた玉子巻きを購入します。

南房総ツーリング (2014/04/10 Foz) いいね!12

道の駅 富楽里とみやま「ふらり」と読むみたいです。既に売店は閉まっ...

またまた館山行って来ました。 (2014/03/15 yoshi) いいね!69

海ほたるを出て、お決まりの富楽里に来ました。

朝9:00の開店と同時にこの人混みです。最近TVで紹介されてからは...

房総ツーリング洲崎キャンプ1日目 (2013/11/12 NC三郎) いいね!9

県道89号に入ってすぐ、道の駅富楽里とみやま。こちらは富津館山道路...

2階のイートインみたいなところにやってきました。とても混雑してます。

房総館山ランチ&温泉ツーリング (2013/10/17 yoshi) いいね!46

海ほたるをでてハイウエィオアシス富楽里に来ました。お決まりのコース...

1Fのおみやげ屋さんの反対側は直売の市場になっておりとても安いです...

2Fの飲食店です。今日は菜の花の隣にあるつみれ汁は買いませんでした...

館山グルメ&ハイキングツーリング (2013/10/07 yoshi) いいね!55

海ほたるを出て、休憩&時間調整に寄ったのがここです。

名月とともにツー (2013/09/21 ズッキィ) いいね!6

そのまま千葉へたしか千葉も初上陸館山自動車道ハイウェイオアシス富楽里

ランチしに館山まで (2013/05/23 yoshi) いいね!65

海ほたるを出て休憩に寄ったのがハイウェイオアシス富楽里です。

中にはレストランと写真の様なお店数件が入ってました。

東京から日帰り、南房総道の駅 (2013/03/20 はいらお) いいね!7

道の駅富楽里とみやまへなんとか到着。こんな時こそナビが欲しいと思い...

道の駅の中を抜けて、富津館山道路側に出てきました。この道の駅は高速...

日の出を見に千葉へ (2012/12/29 ボルドール) いいね!8

道の駅富楽里とみやまでトイレ&お買い物。魚の干物を買いました。

房総うまいものツー (2011/12/16 ヨシ) いいね!15

山道を走り、ハイウェイオアシス富楽里で小休憩。アメリカンドックが、...

房総半島外側ツーリング2日目 (2011/10/12 NC三郎) いいね!0

国道127号を北上し、鋸南町と南房総市の境界のトンネル手前を左折す...

さざえがところせましと密集していました。

水槽の隣側には伊勢エビが大量に。喧嘩しないのでしょうか。
道の駅 富楽里とみやまのその他のツーリングレポートはこちら

あわせて行きたい!

道の駅 富楽里とみやま(千葉)周辺の人気ツーリングスポット。
金谷港 20riders
鋸山 8riders
ライダーID
パスワード
道の駅 富楽里とみやま(千葉)のランキング
総合ランキング:2120位
道の駅・ドライブインランキング:213位/1156件中
道の駅 富楽里とみやま(千葉)の注目度
道の駅 富楽里とみやま(千葉)の地図
最寄りのインターチェンジ
*道の駅 富楽里とみやまからの直線距離です