2018年 第二回キャンプツー2日目 ( `ー´)ノ

日時
2018年04月04日
ライダー
medakachan

いつもの事ですが、キャンプの2日目は早く目が覚めます。

目が覚めたからと言ってゴソゴソ動き出すわけにはいかず、テントの中で暇つぶしをします。

テントから暗闇の中に顔を出すと、月がきれいに出て、月明かりに富士山が見えます(写真には写りませんが)


5時半ごろに日が昇る直前ですが、くっきりと富士山が!


8時になってゲートが開いたので撤収して出発!初日に見えなかったキャンプ場の入り口道路にうっすら富士山が見えます。

でも逆光なので写真はイマイチ(T_T)


今日は信州周りで帰路に着きます。あ〜良い天気で富士山見えるのに逆光で残念!


本栖湖の湖畔から見える富士山と逆さ富士です。1000円札の図柄ですね。


本栖みちを下って、R20号で北上します


北に八ヶ岳が見えます


諏訪に入りヴィーナスラインへ


富士見台からは残念ながら富士山は見えませんでした


霧ヶ峰で休憩して、お土産とじゃがバターと思ったら、まだシーズンoffでオープンしておらず準備中でした


ヴィーナスラインを楽しんだ後、R20でもう少し北上して松本市へ


松本からR158で上高地方面へ


平湯温泉から上にはまだまだ雪がタップリ残ってました


せせらぎ街道で郡上八幡へ


その後は裏道で板取→山県市→R303に入ったところでポツポツ雨が降り出し・・・カッパ忘れた〜(/ω\)


木之本から強風の湖西道路(何故か渋滞してた)で8時ジャストに無事帰宅。2日間で991kmでした。
2日目は夕方から雨の予報だったので、食事もせずただ走っただけでした。

キャンプ場が遠方だとゆっくり観光してとは行かないですが、走ってるだけでもストレス発散できるので、まあ良しと言う事で


投稿日
2018/05/09
閲覧者数
226
このツーレポは5人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント

前のツーリングレポート
2018年 第二回キャンプツー1日目 ( `ー´)ノ
次のツーリングレポート
恒例GW夫婦ツー 今年は「ふもとっぱら」1日目

[戻る]