マッハスリー 白いカレー + だちょうカツ

日時
2012.8.23
ライダー
きみぃ

昼から、一人でぶらりと下道で行ってきました。R26〜堺泉北道路(100円道路)の下、府道36号を走り〜南海高野線を越え少し行き右折〜府道35号ちょっとで、到着。有名な白いカレーと、日本で最初に始めた、だちょう料理を一度に食します。白いカレーの口当たりは、最初、甘く感じます。後でそれなりに辛くなります。ダチョウは、噛むとやはり少し野生?野獣?の臭いがしました。食べてみるとおいしいです。肉の中ではとてもヘルシーな肉らしいです。値段は全部で、1200円です。高いか安いかはわかりません。


店内、テーブルから外の看板。着いたときは、先客さんの車が2台停めていました。


もう少し左側、店の入り口前に愛車を停めました。しばらく、バイクの本、雑誌を読んでから帰りました。本は、1950年頃から何百冊とありました。近くを通られるときは、寄ってみてください。


投稿日
2012/08/23
閲覧者数
1680
このツーレポは11人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

このツーリングレポートに関連するツーリングスポット
コメント
2012/08/23
そこのマスターは、バイクブロスに登録してますよ^^

私もですが・・・^^;

ダチョウの生レバーもあったと思います
/data/prof_picture/0/prof.jpg
せーじ
2012/08/23
不思議な味ですよね。
ユーチューブへの動画UPしてもらいましたか?
2012/08/23
とりあえず、有名な定番を注文し、おいしくいただきました。

メニューが何ページもありましたので、次回ゆっくり迷いたいと思います。

ツーリングに行く時、皆さんとの集合場所にでもしましょうか?

帰りにデジカメで動画を撮影していただいたので、ひょっとしたらユーチューブにUPされるかもしれません。

そのときは、ご覧下さい。

前のツーリングレポート
8/20の下見走  高野山〜龍神〜田辺〜白崎海岸。
次のツーリングレポート
丹後半島の旅

[戻る]