群馬ツー

日時
2013.11.23
ライダー
しま

今日は通行止めでひどい目に会った人が多いんじゃないかな??

渋川伊香保で強制流出渋滞通過140分とか出てたので、前橋でおりて17号を走り、目指すはここ永井食堂〜!!今月初めにスマステーションで紹介したらしく、激混みを予想していましたが、以外に空いてた!!


なんで空いてかというと、通常土曜日は14時までは店内で定食を食べれるはずが、祭日なのでお店はお休み、お土産販売のみだった!!定食は食べれませんでしたが、おみやで美味しくいただきました〜日曜もお店はお休みで、お土産販売だけですので日曜ツーは食事できませ〜ん!!要注意です。過去にも日曜行って食べれなかったことがあります。。。


仕方なく近くを検索しこちらへ「かざはな」さん

上州豚料理、海鮮なんかもありいいですよ〜!!


メニューはこんな感じです。

今日は上州もち豚の味噌カツ御膳をチョイス


お値段それなりですが、ボリュームあり美味しかったです。


今日もお久しぶりでHD‚CVOと


HD‚ナイトトレインの3台でのツーでした!!食後望郷ライン辺りを流すつもりがフリーライドに行ってみたいとのことになり、県道62号を走り桐生へ!!


2年ぶりぐらいかな??フリーライドさんへ来ました。

冬用アイテム2品ほど買い込み、暗くなるころ高速へ


北関東道〜関越へ、渋滞に入る前に星の王子様PAで休憩

コーヒーで温まり、渋滞を抜け帰宅でした。

今日は天気は最高だったけど風強くて通行止めにやられたツーでした。。。


投稿日
2013/11/24
閲覧者数
1994
このツーレポは3人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

このツーリングレポートに関連するツーリングスポット
コメント

前のツーリングレポート
伊豆スカBMツー
次のツーリングレポート
ちょいっと沼津まで

[戻る]