津和野マスツー

日時
29-06-17
ライダー
cygnus_kun

友達のお誘いにより、マスツーに参加させていただきました。
大竹に集合です。
壁にくっついて撮りましたが、
全車が入りませんでした。




マスツー出発です。
テールが、おしゃれですね。






まずは、R186に入り「飯谷2号橋」を走ります。







左折して、r116に入り「弥栄大橋」走って、







さらに、r2に入り「長浴大橋」も走りました。







そして、「山賊 錦店」に到着しました。







広い駐車場は、すこし斜めで、土でした。
道路との段差で、立ちごけしそうになりました・・・






よく行く「玖珂店」と雰囲気がちょっと違います。







「山賊むすび」と「山賊焼き」です。
リーダーの計画通り、11時に入店し
全員がスムーズに入店でき、料理も直ぐに出てきました。
(食事を終えたときには、入店まちのお客さんがたくさんいました。)




お腹をいっぱいにして、
「津和野駅」に到着です。
(赤いスクーターは、ベスパです!めっちゃ走ります。
 重すぎて走らない日本のスクーターは、見習ってほしいです。)




「殿町通り」は、花菖蒲がキレイでした。







ついでに、鯉も写しておきました。







1時間の自由行動でした。
駅ちかくの「たかせがわ」に入り






給水タイムです。
10分前に戻ってみると、ほぼ、みなさん集合されていましが。






予定通りの時刻に出発し、
R9「東津和野大橋」を通り、軽いワインディングを走り






「道の駅 匹見峡」で休憩です。
この後、2回ほど休憩をして、解散となりました。
(みんなに付いて行くために、いつもより2速ほど落として
 必死で走りましたが、なんと燃費が過去最高を記録しました!!
 また、遅い私にプレッシャーを掛けないように、車間を取って
 走っていただき、さすが大人のツーリングチームでした。
 とても楽しかったですが、とても疲れました・・・)


投稿日
2017/06/19
閲覧者数
198
このツーレポは2人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント
2017/06/19
津和野、高校の修学旅行で行きました。源氏巻を試食しまくった記憶がw マスツーは、周りとペースを合せるのが気疲れしますよね。
2017/06/19
弥栄ダムは二度行きました。その後は芸北回りで帰りましたよ。
/data/prof_picture/11049/prof.jpg
2017/06/20
mugipapa999さんコメントありがとうございます。

お得感があったので「源氏巻」買いました。
疲れてるのは、私だけでした。後日、生存確認のメールが届きました。ww
/data/prof_picture/11049/prof.jpg
2017/06/20
たっちゃん@三原さんコメントありがとうございます。

そう言われてみれば、ダムがあったような気がします。
とにかく遅れないように、必死て走ってました。ww
/data/prof_picture/0/prof.jpg
ヴィちゃん
2017/06/25
そんなに気にしなくて良いよ〜
また、参加してネ!!って、伝言があったぞ!!
それに、「ヘッポコ卒業証書を授与する!!」
遅れながらにしても、あの普通レベルの速さの走りについて来れた事は、ある程度乗れるようになったという証拠だ。
後ろから見ていても、もう、ヘッポコではない。
/data/prof_picture/11049/prof.jpg
2017/07/06
それでは、お言葉に甘えさせていただきます。

前のツーリングレポート
笠岡ラーメン
次のツーリングレポート
梅雨なのに熊本へ往路

[戻る]