昭和の乗り物大集合!に行ってきた

日時
2015/9/17
ライダー
mugipapa999

秋晴れの本日、まずは福島潟へ。ボランティアで自然保護教室の手伝いです。


自然保護教室、こんな感じ。希少植物サワオグルマの苗を植えています。


菱の実を取って、食べました!


お昼過ぎにボランティアを終えて、向かったのはそこから近くの笹神村で開催されていた「昭和の乗り物大集合」!


メグロってこんなんだったんだ。てか、まだ現役?その向こうの黄色いのはドゥカティ?!


ホンダCBシリーズ大集合!


昭和のニンジャ!


懐かしい感じのスーパーカブ!


750!


旧車を堪能した後は、これまたほど近い村杉温泉へ。


秘湯感ありますでしょ!


露天のみ、洗い場なし!汗を流して、磐越道・安田ICから新潟へ戻りました。プチツーリングでしたが、楽しかったです!


投稿日
2015/09/27
閲覧者数
946
このツーレポは14人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

このツーリングレポートに関連するツーリングスポット
コメント
2015/09/28
メグロやCB750、それにスーパーカブ・・・。どれも懐かしいバイクですね。昔は、CB750(ナナハン)というと、とてつもない大型バイクだと思っていました。原付免許を取って、最初に乗ったのが兄のスーパーカブでしたよ。死んだ親父も、生涯スーパーカブに乗り続けていました。こちらでも、そんなイベントがあったら行ってみたいです。
2015/09/29
たっちゃんさん
ありがとうございます。他にもバイクの写真20枚以上撮りましたけど、適当にチョイスしたら、ホンダばかりになってました笑っ
会場では実際にエンジンかけてくれたり、楽しかったですよー

前のツーリングレポート
尻焼温泉へ! リベンジ編
次のツーリングレポート
十日町ツーリング

[戻る]