ゆるーい房総ツーリング

日時
2018.8.11-12
ライダー
mugipapa999

天気が微妙な週末でしたが、GSX-S1000で飛び出しました!今回のメインミッションは、東関道まで接続した外環道の使い勝手を調査すること。意外に天気が良いので、稲毛海浜公園へ立ち寄って、2時間程度ビーチを楽しみました。


その後、R357から大多喜街道へ入り、ひたすら下って行きました。道の駅「たけゆらの里 おおたき」で休憩。手に持っているのは、こちらツーリングdbさんからいただいた「LOVE TOURING!」のタオルです。


今回は、ここ「御宿 海楽」さんへ宿泊。夕方チェックインして、夜は勝浦在住の友人と待ち合わせて一献持ちました。


翌日は、午後から雨の予報。朝からパラついていたので、予定を変更し真っ直ぐ帰ることにしました。途中、道の駅「和田浦WA・O!」へ寄りました。鯨の大きな骨格標本があります。


少し早い昼食も、ここで取りました。名物の「鯨丼」です。この後は、館山道→京葉道→外環と順調に帰宅しました。高谷まで接続した外環道、なかなか強力ですね。三郷から先、景色が楽しめないのが難点と言えば難点ですがw


投稿日
2018/08/12
閲覧者数
262
このツーレポは6人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント

前のツーリングレポート
鹿島灘海水浴ツーリング
次のツーリングレポート
信越・上州ぐるり一周

[戻る]