sakura club第11回ツーリング 417km

日時
2016年7月24日
ライダー
Vmax-sakura

今回11回目のクラブツーリングになります。
今回の目指す所は奥多摩への旅、天候も暑くないしって所で出発です。
桜川市から1時間境古河IC近くのファミリーマートさんの駐車場でW氏を待っています。


圏央道も八王子まで繋がったので結構早くなりました。
Y氏と友達が菖蒲PAで合流となり今回のメンバーが此処で揃います。


圏央道は青梅ICで降り、ちょっと山際に入ったところで休憩です。


青梅街道を上り、1時間程度で丹下さんの駐車場へ到着。


奥多摩湖に着きました。



丹下堂さん


おすすめの鹿肉定食です。
本来柔らかいはずの肉はちょっと硬かった?焼き過ぎ?
臭みはなく生姜醤油でつけてあるので、食べやすい。


トンネルが多いですね。流石に古いトンネルは間口が狭いです。


青梅街道を山梨方向へ。あっ、道間違えた.
遠まわりになってしまいました。でも良いワインディングロードですよ。


道の駅 甲斐大和で休憩。腰が痛ーい。
20号も中央道も大混雑しています。



予定より時間も遅くなり、圏央道の菖蒲で休憩。


ここからは筑西のコンビニまでノンストップ。
21時には帰宅しました。
お疲れ様でした。
この模様はYouTubeでも見られます。
是非見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=eSiYf7bs0v8


投稿日
2016/07/26
閲覧者数
1239
このツーレポは6人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

このツーリングレポートに関連するツーリングスポット
コメント
/data/prof_picture/470/prof.jpg
2016/07/27
こにちわ?私は関西のbikeクラブ「チームサクラ」のメンバーです。同じサクラに親しみを感じ書込みしました。またどこかでお会いする機会があれば良いですね?
/data/prof_picture/0/prof.jpg
sakura club代表
2016/07/27
こんにちは。
同じサクラですね!
機会がございましたら、また遊びに来て下さい。
Youtubeにも動画をアップしていますので観に来て下さい。

前のツーリングレポート
sakura club第10回ツーリング 322km
次のツーリングレポート
sakura club第12回ツーリング 331km

[戻る]