sakura club第18回ツーリング 133km

日時
2017年11月19日
ライダー
Vmax-sakura

今回宇都宮へのプチツーです。
朝10時集合でいつものコンビニにてのショットですが、久しぶりのツーリングとあってチョット早めに着きました。
いろいろと調べて行く中に、餃子をツーリング途中で食べてそれからステーキ屋さんへ行く事にしました。皆さん揃った所で出発になります。


今回、乗り出し初のニンジャはT氏。


1200DaeguのN氏。


お馴染み、WさんのVmax。リアブレーキのエアが噛んでリアブレーキレバーがスカスカとか。エア抜きをスタンドでして出発です。


Y氏のカタナ。今回鬼怒川温泉から帰宅後、わざわざ参加してくれました。ありがとう。


途中、真岡市のみんみんに寄り、餃子を食すわけでしたが、早かったせいでお店は開店前だったので、一路宇都宮へ。
何を頼もうか悩んでハンバーグとステーキのセットを注文。


ジュウシーなお肉です。


料理を見てると、笑顔ですよね。


手を付ける前に写真を。


これまた、隣でシェフがハンバーグをナイフで割ってタレを注ぐとジュワーをお肉が…


ここがお店ですね。


下鼓を打って出てきました。お客もぽつぽつでした。


帰りの宇都宮市内のコンビニで休憩です。W氏のVmaxの調子がイマイチ。でも、何とか皆、無事に家に到着しました。
12月は何かと忙しくなる事と思いますので、次回は1月3日に那珂湊でお会いしましょう。


投稿日
2017/11/21
閲覧者数
196
このツーレポは4人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント

前のツーリングレポート
sakura club第17回ツーリング 200km

[戻る]