sakura club第19回ツーリング 417km

日時
2018年5月20日
ライダー
Vmax-sakura

5月20日、暫くぶりのツーリングです。今回は会津若松までですが、天気もなんとかもつようです。いつもの桜川市のコンビニから益子を通って、矢板のセブンイレブンで合流です。


今回は9名、新しくMさんも加わってのツーリング、まずはガソリン休憩がてら、氷菓子のサービスエリアで一服。


結構冷えた朝で走ってると、地形の違いで寒い所と暖かい所があります。この時期天候も急変して雹なんかも降ったりしますよね!


なんやかんやで、あっという間に30分位休憩しちゃいました。




ここは、会津若松の七日町、13時頃の到着。


お目当ての馬力本願の馬力ラーメンです。濃厚なスープと馬のお肉が美味しいです。


ここは、昭和なつかし館で七日町にあります。昭和30年代の茶の間状況を再現した、懐かしい部屋数ですね。


駄菓子入れや郵便ポスト。


寅さんの出て来そうな雰囲気の空間でした。


もう、帰る時間です。おみあげを買って…。


磐越自動車道は80キロ規制ですので、やはり豊北自動車道に入ると何となくほっとします。


帰り道、2呶目のガソリン休憩です。結構パーキングは車が多いですね。さくら市、宇都宮市の方もいるので実質、ここで解散となります。今日はお疲れ様様でした。


もうじき家で、益子のコンビニで最後の休憩です。仕事でのお客様にばったり会いました。ハーレーって良いですね。


投稿日
2018/06/07
閲覧者数
195
このツーレポは1人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント

前のツーリングレポート
sakura club第18回ツーリング 133km
次のツーリングレポート
sakura club第20回ツーリング 219km

[戻る]