sakura club第21回ツーリング 276km

日時
2018年7月22日
ライダー
Vmax-sakura

本日は朝からゆだるような天気でいつものコンビニで待ち合せ。取敢えず8時集合。今回秩父までのツーリングになります。


筑西桜川の南は桜川ロードパークにて2か所目の待ち合せ場所でM氏とKさんが合流となります。


この車両はT氏


これはK氏


北関東自動車道の壬生パーキングにて早くもちょい休憩です。


ここは波志江のパーキング。ここで最終合流のY氏を迎えます。今回6台でのツーリングです。



関越の本庄児玉インターを降りてセブンイレブンで秩父のどこに行くか検討休憩です。今回凄く暑かったので予定のわらじかつ丼は取りやめになりました。


休憩が一段と長くなります。


長瀞の楓庵という蕎麦屋さんで待つこと30分で案内されやっと一息です。初めての参加のKさんは夜まで待てない様子でノンアルコールを。


お待ちかねの蕎麦がやっときました。今回蕎麦に変更です。暑いのでサッパリした物が欲しいですよね。


意識も朦朧としてきたのと休憩が多くなったので、引き返す事に。熊谷抜けて古河方面、途中のコンビニで休憩です。


途中、1台別れ、もう2台別れ、最終休憩で結城のコンビ二で休憩。今回は非常に暑いツーリング?でした。これに懲りず次回9月に宜しくです。


投稿日
2018/07/26
閲覧者数
282
このツーレポは1人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

コメント

前のツーリングレポート
sakura club第20回ツーリング 219km

[戻る]