関東道の駅スタンプラリー(1)

日時
2010年7月
ライダー
U-16

はじめまして。
愛車FJR1300で関東の道の駅を巡り、スタンプを集めています。
写真の通り、表紙は既にボロボロです(笑)
初投稿ですが、まずは7月に回った道の駅の一部を紹介します。


道の駅「きたかわべ」(埼玉県)です。
スポーツ遊学館という建物の前で撮影しました。


道の駅「ごか」(茨城県)です。
二輪駐輪場ではなく広めの自転車置場に停めて撮影しました(笑)


道の駅「さかい」(茨城県)…
の前で大渋滞を引き起こす事故現場に遭遇しました。
横転したトラックの荷台が対向のトラックに突き刺さっています。
ちなみに右下の方は事故発生直後からこの時点で5時間はここにいると言っていました(笑)
あまりに衝撃的な場面だったので道の駅の写真は撮り忘れました…


道の駅「アグリパークゆめすぎと」(埼玉県)です。
東京ドーム2個分という広大な敷地を有し、道の駅の中に大きな公園もあります。


道の駅「いちごの里よしみ」(埼玉県)です。
「いちごちゃん」という可愛らしいキャラクターのスタンプは特に女性ライダーならきっと気に入るんじゃないでしょうか。
ぜひご自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?


道の駅「あらかわ」(埼玉県)です。
国道140号から脇道に入り、踏切を渡った先にある比較的小さな道の駅です。


道の駅「庄和」(埼玉県)です。
ガラス越しに見える大凧は日本一の大きさらしく、実際に空に揚げる事が出来るみたいですよ。

今回はここまで。
次回は8月分を投稿します。


投稿日
2010/09/26
閲覧者数
1567
このツーレポは6人が「いいね!」と言っています
ツーレポが気に入った方は「いいね!」をクリック♪

このツーリングレポートに関連するツーリングスポット

次のツーリングレポート
関東道の駅スタンプラリー(2)

[戻る]